FC2ブログ
08≪ 2016/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-09 (Fri)

9月15日、ヴァニラ文庫 うふ より
『ヴァンパイアの蜜牙~薔薇守娘は情欲に囚われて~』

が、配信予定です。

vamp.jpg

(以下、紹介文転載)
どうか、私の中に……。
私を、もっともっとあなた様のものにしてくださいませ……。

■月明かりの下、美しく野性的な男に犯されて
――シエラ国で代々薔薇守を務める一家の一人娘、マリアは
時折見るそんな淫夢に戸惑っていた。
キスもまだの自分がいったい誰と…?やがて父ダリルのもとで修業を続け、
正式な薔薇守の後継者となったマリアはついにその相手を知ることになる。
それは、三百年ほど前にこの国を治めていた王ゲイン。

突如、攻め入ってきた敵から民を守るためにヴァンパイアとなって戦い、
その後自らを荊の森に封印し、歴史の表舞台から姿を消した伝説の王
ゲインこそがマリアの想い人だった。
禁戒を破って荊の森へと忍び込んだマリアは、一匹の黒猫に導かれるまま
城の中、ゲインの眠る棺へと。
そうして、眠りから目醒めたゲインに貪るように抱かれ、生まれて初めての
甘い愉悦に溺れてしまう。
だが、ゲインはかつて愛していた薔薇守娘マリアンヌとマリアが瓜二つで
あったため間違えて抱いてしまっただけ。
たとえ身代わりでもいい。マリアはゲインのそばにいさせてくれと乞い願い……。
秘せられたヴァンパイア王との禁断の逢瀬。めぐる運命のロマンス。

今回の表紙は、芒其之一先生が担当してくださいました。
ヒロインのマリアが、素晴しく可愛く、健気で愛らしいです(*^_^*)
ヒーローのゲインもまた、素敵クールに表現していただいております。

今回のお話には、紅い瞳をした黒猫が出てまいります。
blackcatredeye.jpg

名前はオスカー。
彼失くしては、ヒロイン&ヒーローの恋は成就しなかったであろうほどの
活躍を見せております。
ご主人様のために尽くす彼も、かなりいじらしいですよ^^

猫好きの方も、そうでない方も
ぜひ黒猫オスカーをごひいきにしてやってくださいませ。
スポンサーサイト
* Category : ◇お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |